もう一度

http://d.hatena.ne.jp/kenmituo/20080225
ファイル添付を試すがなんだか上手いこといかない。

参考にしなければ絶対に完成しない説明が書かれているところ
http://hikiwiki.org/ja/attach.rb.html
 
プラグインを有効にする方法
hiki.cgi のあるディレクトリに misc/plugin/attach/attach.cgi をコピーします。その後、「管理」->「プラグイン選択」で attach.rb を有効にして下さい。

Windows版はこれだけじゃダメで、コピーしたattach.cgihiki.cgiの1行目と同じパスを通してあげます。

W-zero3[es]で撮影した画像をアップしてみるが表示されない・・・ブラウザのソースを開くとファイル名の空白部分に「+」が含まれている。どうやらhikiの世界で空白はダメらしい。(いや、普通はダメだ)
リネームすると使えるけど、他所の環境ではどうなんだろーか?