public/javascriptの謎

プラグインマネージャーでPrototype Support1.6.0となっているのに、プロジェクトのprototype.jsは1.5.0な状況に理解に苦しんでいたのがついさっきまで。
 
何気なく新しいプロジェクトを作成してみると、public/javascriptsの中身ががらりと変わっている。(ファイル名は一緒なんだけど、バージョンが新しくなっている!)
新しい連中をコピペすると・・・まるで「昨日までの悩みが嘘のように!」と、劇的な変化があったりした。
 
もーね、悩みまくっていただけに踊りだしたい気分で仕方ない。

        ∧,,∧
        (;`・ω・)  。・゚・⌒) 踊りながらチャーハン作るよ♪
       ノ  つ━ヽニニフ))
   (( ⊂(  ノ
       し'"    ♪



   ♪       ∧,,∧
     (⌒・゚・。 (・ω・´;)
     ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'





                   。・゚・。・゚・
         ∧_∧      // ♪
         (・ω・´∩━ヽニニフ
         o   ,ノ
        O_ .ノ
    ♪      (ノ

チャーハンはこぼさない。