Office2013とスペイン語入力

Win7+Office2013の言語バーにスペイン語(インターナショナルソート)を追加して再起動すると消える。
 
トラディショナルソートは残る、、、
スペイン語の全てで「インターナショナル」と表記されているキーボードを全て選択してみる。

この3つが残る。

日本語と英語とスペイン語で検索してみているけど、良好な結果にたどり着いていない。。。

なんとか改善した手順

どっちのキーボードレイアウトになっているのかよくわからないけど、言語バーにはESが表示されるようになった。

さてさて、問題の発生しているマシンはOffice2010をアンインストールしていてからoffice2013をインストールしている。
んで、msconfigを眺めると

Microsoft Office IME 2010
Microsoft Corporation
C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\IME14\SHARED\IMEKLMG.EXE /Uninstall /JPN 

こんな感じにでCHS,KOR,CHTがある。アンインストールが残っている感じなのでアンチェックにすると消えなくなった(;゚∀゚)=3

衝突しているのか?

原因はおいておいて、2010をアンチェック&何かしら(regedit)でmsconfigに表示させないようにするで解決できるみたいだ。あとで問題がでるかもしれないけど。