サンプルってヤツを使ってみる。

本とかなしに開発を始めることの暴挙っていったら、、、
 
iOS Reference Libraryにサンプルがあるらしい。みると・・・Documentsは1000を超えている。どうやって探すんだ?
 
まずはUICatalogをみる。
引っかかったのが左上の「Dowunload Sample Code」のボタンが見つからなかったこと。
ダウンロードしたUICatalogディレクトリから何をすればいいのか悩む。
UICatalog.xcodeprojというファイルを開くとXcodeが起動した。
何をすればいいのか悩む。ReadMe.txtを読む。
Sources/main.mをビルドしてみると良いらしいので試す。画面の中にiPhoneが現れた。感動しながらクリックを繰り返す。
この画面、どうやってスクロールさせるんだ?摘みながら上下させると移動できた。これはメンドイ。
 
ちょいと疲れてきた。Macキーボードになかなか慣れない。