Cannot lock the volume(1959)がでた

ゴーストブートウィザードで作成したWindowsPEで起動させて、Unicastを選択して進めたらでた

A source volume could not be locked as it is in use by another process. Do you wish to attempt to force a dismount on the volume or to use Volume Snapshot? If you choose 'Force a Dismount' then ALL OPEN FILES ON THIS VOLUME WOULD THEN BE INVALID.

それは別のプロセスで使用されているように、ソースボリュームはロックできませんでした。あなたは、ボリューム上のマウント解除を強制しようとしたり、ボリュームスナップショットを使用しますか?「マウント解除を強制」をあなたが選択した場合、このボリューム上の開いているすべてのファイルは無効なことになる 。

Ghost32 Vers11.5Force a dismount or Volume snapshot (Read 5060 times)

ソースボリューム(吸い上げるディスク、パーティション)でプロセスが動いているはずないので、「Force Lock」でいいはず。
もしダメだと思うなら、Snapshotを選べばいいけど、保存先を用意するのが面倒だな、、、