Windows Update エラー 800f020b

Win7-32bitになんとなくWindowsUpdateやってみると「Google, Inc - Other hardware - ADB Testing Interface」が表示されたので入れてみる。
するとどうだろう、エラーになるじゃないか。

Windows Update エラー 800f020b

更新プログラムのインストール中に、Windows Update エラー 800f020b が発生した場合、インストールしようとしている更新プログラムが適用されるデバイスが、ご使用のコンピューターに接続されていないことを示します。ご使用のデバイスがすべて接続され、電源が入った状態であることを確認した後、再度更新プログラムのインストールをしてください。

思い当たるデバイスは中華パッドのドロイド君、USB接続しっぱなしだけど電源が不安定なので電源ボタンを押して起動させた状態で更新するとインストールに成功した。